続・44歳 高齢出産日記

43歳で第一子・44歳で第二子出産

39週 何もしたくない・・・

とうとう39週に入っています!

 

もう夕方になるまで体力が持ちません😭

お腹が苦しくてツライです、、、

座っていると鼠径部が圧迫されて足がしびれてきてツラいのですが、

横になると肺がつぶれる感じで息苦しくてこれもツライ💧

そして何よりも、3日前くらいから何もしたくない気持ち・・・

わたしは眠りつわりだったのですが、

そんな感じでずーっと眠くて、

頭が働かない感じでボーっとしています。

 

とはいえ、最低限の家事はしなければならないのでしていますが、

お料理は 焼く・炒める・生(和え物系)しか出来ませんー!💦

煮物とか、全然作る気がしないです(食べたいけど。)。

 

掃除も掃除機をかけるくらいでやっと。。。

とにかく眠いです・・・

あと何日かな・・・

 

頑張れ、わたし!

頑張れ、ベビー!