続・44歳 高齢出産日記

43歳で第一子・44歳で第二子出産

子授け&安産祈願 ☻♡

f:id:s42ans:20210309154436j:plain

なんとなくご利益がありそうで、写真をシェア!😊

 

先日、遠く離れた妊活をしているお友達が、

安産祈願のお守りを送ってくれました。

すっごく嬉しかったので、せめてものお返しでお友達の子授け祈願をしに行きました!

ついでに自分の安産祈願も。

 

わたしは神社にはよく行くのですが、お寺には詳しくなく、

ネットで調べてみたら、このお寺が子授けで有名だとHIT!

今の身体でもいけそうな場所だったので、夫に頼んで連れて行ってもらいました。

ご利益がありますように… (u人u)

 

それにしても、、、

つわりが終わったら運動を再開しようと思いつつ、全くしていないわたし。

しかも、体重が5kg以上増えているので、身体が重いっ💦

この日は7000歩ほど歩いたのですが、

数日たった今もまだバキバキの筋肉痛です(笑

体力の衰え、、、

40オーバーは体力を取り戻すのに時間がかかりそうでヤバいです。

 

それからお腹が張りやすくなっていて、身体の変化を感じます。

お腹の大きさも、毎日大きくなっていってる感じですごいです。

少し休めば大体はすぐに張り収まるので大丈夫だと思いますが、

少し用心しないとです。