続・44歳 高齢出産日記

43歳で第一子・44歳で第二子出産

ベビーグッズ☻

ちょっと早いかな、、、と思いつつ、

少しずつベビーグッズを買い始めています。

 

わたしたちはゲン担ぎもかねて、妊活中にすでにIKEA

こちら (クリックで商品リンク先に飛びます) のおむつ変え台を購入していました。

f:id:s42ans:20210123145338p:plain  f:id:s42ans:20210123145944p:plain

ちなみにこのおむつ変え台、今は値下げになっていました!

¥19,990- → ¥12,990-

 

わたしたちは今回、おむつ替えの際にこの上で使うマットを買いました。

 こちら

  ↓ ↓ ↓

f:id:s42ans:20210123150212p:plain

 

IKEAは組み立てるのは大変だけど、リーズナブルかつシンプルなので好きです♡

 

ぬいぐるみも可愛かった♡

こんなに可愛くて¥199- !!!

f:id:s42ans:20210123150912j:plain

欲しくなってしまったけど、とりあえずは我慢しました💦

 

それから、お洋服も買ってしまいました。

今はちょうどセールをやってるんですよね♡♡♡

デザインのシンプルさと、お値段など総合してのわたしのお気に入りは、

Petit Bateauと、GAPと、H&Mです。

www.petit-bateau.co.jp

www.gap.co.jp

www2.hm.com

 

まずは、Petit Bateauのセールでロンパースなどを3着購入しました。

本当は、必須で必要なアンダーウェアからのつもりだったのですが、

ベビーのサイズがもう少しわかってからにしようと思い、

先に少し大きめ(3ヵ月、6か月ごろの)のお洋服だけを購入しました。

本当に気が早いわたし(笑

でも、お洋服やグッズは、ママのテンションが上がることも大事だと思います☻

 

ベビー用品、かわいくて、かわいくて、、、

見てるとどんどんほしくなってしまいます。

買い過ぎないように注意しないとです!