続・44歳 高齢出産日記

43歳で第一子・44歳で第二子出産

はじめまして。

はじめまして。

私は妊活中の42歳の専業主婦です。

40歳で結婚し、妊活をはじめてから1年半ほどになります。

 

結婚生活も、妊活も、はじめての連続で戸惑うことの連続ではありますが、

明るく、前向きに取り組んでいます。

この貴重な経験を記録に残したい気持ちと、

そしてそれがもしどなたかのお役に立てば...という思いで、ブログをはじめました。

 このブログでは、

 

・私が感じた、超 高齢出産の現実

・私の、超 高齢出産の行方

 

などを、ゆるりと綴っていきたいと思います。

不慣れゆえ、失礼などありましたら申し訳ありません。

同じ境遇の方や、妊活に不安を抱える方たちと情報共有できればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。