続・44歳 高齢出産日記

43歳で第一子・44歳で第二子出産

葉酸サプリ ☻

小林製薬の栄養補助食品 葉酸 鉄 カルシウム 約30日分 90粒

わたしが妊活期から飲み続けている葉酸サプリは、

この小林製薬葉酸・鉄・カルシウムが摂れるものです😊

 

妊活する前から、葉酸サプリは飲んでいました。

いちばんはじめは、通販で定期購入できるものを買っていましたが、

大粒が苦手なわたしには粒が大きくて飲みにくかった!

この小林製薬のサプリはとても小粒で、3粒一気に飲んでも何ら問題なしです。

 

妊娠してからは、

不足しがちになる鉄とカルシウムが一緒に摂れるのもGOODポイントでした!

おかげでか、貧血や爪が割れるなどのトラブルもないので、

赤ちゃんに必要な鉄カルシウムもちゃんと届いているかなと思っています。

 

あと、ドラッグストアで手軽に買えるのもGOODポイントでした。

通販も便利だけど、梱包を解く労力がかかるし、

余分なゴミが出たりもするのでサスティナブルではないですよね。。。

 

食品から摂れれば一番いいのでしょうが、、、

本当に摂れているか分からず心配なので、葉酸だけはサプリに頼っています。

 

食事に関しては、

1/2を野菜、1/4をタンパク質、1/4を炭水化物を理想に(笑)、作っています🍳😊

 

 

 

 

 

小林製薬の栄養補助食品 葉酸 鉄 カルシウム 約30日分 90粒

小林製薬の栄養補助食品 葉酸 鉄 カルシウム 約30日分 90粒

  • 発売日: 2019/10/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品