続・44歳 高齢出産日記

43歳で第一子・44歳で第二子出産

AIが赤ちゃんの顔予想 ☻

AIが赤ちゃんの顔を予測する「赤ちゃんAC」というサイトを見つけて、

さっそくやってみました。

 

わたしと夫の顔を取り込んでものの10秒ほど、、、

 

ジャーン!!

 

f:id:s42ans:20210322130931p:plain

 

かわいい😊😊😊💓

けど、絶対違いますっ😂

わたしたち夫婦は二人とも、超あっさりした薄い日本人顔なのです。

このAIは海外製かな??

色々写真を変えてやってみましたが、全部外国人ぽい顔になりました!

金髪BABYまで出てきました(笑)

この子が一番アジアっぽくなった子だったのですが、

それでもベトナムとか、中国っぽい??

 

試しに姉と義兄でやってみましたが、

甥っ子には似ても似つかない予想BABYが出ました(笑)

 

まぁ、こういうのはお遊びなので( *´艸`)

楽しめました(笑)

 

baby-ac.com