続・44歳 高齢出産日記

43歳で第一子・44歳で第二子出産

ママじゃないわたし最後のGW ☻

かなり久しぶりになってしまいました💦

タイムラグがありますが、

実際には臨月に入り何だか落ち着かずバタバタしております!

 

先日終わった、コロナ禍に入って2回目のGW。

ママじゃないわたしの最後のGWでした。

 

前半は、お友達家族が遊びに来てくれたりで、

おうちでにぎやかに過ごしていました。

「うるさくてごめんね」と男の子ママのお友達。

でも、わたしも男の子ママになるので、

「こんな感じかなぁ・・・😊」と想像しながらの楽しいひとときでした。

 

後半は、家と病院まで一時間以内で戻れるホテルでのステイ。

一切の家事をお休みして、のんび~り過ごす3日間。

夫が企画してくれて、とっても嬉しかった!

ホテルからは出ず、食事もインルームダイニングにして、何もせずゆっくり。。。

ただ一つだけ入れていた予定は、名前を考えること!

ふたりそれぞれが、好きな漢字を出し合い、それをもとにネットの姓名判断。

一応4つを候補として残しました。

だけど正直4つともピンときていません💦

やっぱり顔を見ないと、イメージが付かないですね。

あと数週間のうちにまた思いついたら追加していって、

最後に顔を見て、その中から印象に合う名前を選ぶ予定です!

 

楽しみだなぁ♡