続・44歳 高齢出産日記

43歳で第一子・44歳で第二子出産

妊娠後期のおへそ

妊娠9カ月に突入し、

すっかり服を着ていても妊婦と分かるほどのおなかになりました!

 

妊娠してからずっと、おへそがでべそになるか気になっていたわたし。

おへその掃除をすると、おへそ周辺が痛いですよね?!💦

だから、でべそになってその内側の部分が表に出てきたら、

すごく痛いんじゃないかと心配で・・・😅

 

お腹が膨らみ始めてから徐々に押し出されてきたおへそは今、

ほぼおなかの皮と平らにまで出てきました!!

 

夫がお腹を撫でておへそに触れるとやはり少し痛いので、

「おへそを避けて撫でてね~」とお願いしました。

 

あと2ヵ月弱で、でべそになるかな?