続・44歳 高齢出産日記

43歳で第一子・44歳で第二子出産

ゼクシィBaby

夫が「赤ちゃんの本が届いていたからリビングに置いといたよ^^」と。

 

赤ちゃんの本❓ 買ってないけどなぁ、、、❓

不思議に思いながら見に行ってみると、

しっかりわたしの住所と名前宛てに立派な雑誌が、

【♥ 妊婦のための本をお届けいたしました ♥】という案内状と共に。。。

 

f:id:s42ans:20210204153146j:plain

 

「え!何!なんで妊娠してるの知ってるの!!こっわっっ!!!」

 

すぐにネットで検索してみましたが、なぜ届いたのかよくわからず。

でも、何かしらに登録したか、応募したか?

それによって紐づけられて送られてきたんでしょうね。

わたしは知らないうちにゼクシィBaby会員になっていたようです😅

 

いまどきはこういうの多いですよね。

もう自分の個人情報がどこまで開示されているのか追うことは不可能に近い気がする。

不信に思いつつも、この情報誌は無料とは思えない情報量です。

全てをちょこちょこ読破しようとすると、2週間くらいかかりそう😅

せっかく頂いたので、ありがたく勉強させてもらいます!😊💓